2011年8月29日月曜日

岡村靖幸完全復活2!

勝手に↑へのリツイートだと解釈してw

なるほど、知らなかった。ただ、元ネタ無かった方が気が狂っててよかったかなw なんだよ多分ってw どの辺を見て23歳だと思ったんだよw 実際は意外に歳いってるかもしれんだろw お前のさじ加減じゃねーかよって思って一人で爆笑してた。 言葉のチョイスがいいよね。

あと、このPV、完全にシャイニングの「仕事ばかりで遊ばない。ジャックは今に気が狂う」じゃね?w
閉鎖された雪山のホテルで一人、復活がかかった新曲の歌詞書き上げないといけないプレッシャーで気がおかしくなって、「ぶー しゃからかぶーー たぶん23歳」ってなっちゃったんだろw これ見た不細工なカミさん(スタッフ)、呆然だよw
なんて勝手な妄想です。

もしそうだとしたら、同ポジ編集で、ちょっとづつ髭生えてきたら笑ったw
あるいはパソコンやマウスの使い方、間違ってるよ!で押すかw

0 件のコメント:

コメントを投稿